【限定】エックスガール NIKE [エックスガール 通販]

直営店で限定販売していたアイテムAIRMAXをイメージした、キャップ・TEE・フーディーは即完売でした。
ですが、ネットの公式サイトcalifで発売決定しました!

10月15日(水)PM7:00から発売していますね、お店で完売でしたからすぐに売り切れちゃうかもしれないのでチェックしておきましょう。

>>NIKE限定アイテムはコチラから


xgirl1019.jpg


ナイキのアイテムがエックスガールのデザインと融合してとってもポップで可愛くなりました!

限定アイテムは希少だから、欲しいと思ったらすぐチェックしないといつの間にかなくなってるから注意しようね。

>>エックスガールの公式サイトはこちら









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。